> ホーム > サポート > サポート概要

Support

会社

サポート概要

Pervasive Integration 製品サポート概要

カスタマー・サポート

データ・オンデマンド ソフトウエア・テクニカル・サポートでは、Pervasive Software社の Pervasive Data Integratorに 対して以下の内容で保守サービスをご提供させていただきます。

製品のお問い合わせの前に、Pervasive Data Integrator FAQ もご参照ください。

データ・オンデマンド ソフトウェア サポートガイド
サービス内容:
  • 製品に関する Mail による問い合わせ。
  • 製品の障害に伴う回避策および、個別パッチの提供
  • バージョンアップ製品の提供
契約期間:
  • 製品購入日から、1年間
契約期間の
お問い合わせ:
  • 1件のご契約で、正、副の2名様までのお問い合わせ担当者を登録できます。
  • サービスご契約後にお知らせします契約番号と一緒に、Mail にてお問い合わせください。
    Mail 受領後お問い合わせ番号をお知らせいたします。
  • サポート受付は、以下の通りです。
サービス時間:
  • 弊社営業日(月曜〜金曜日)の
    10:00 〜 12:00、13:00 〜 17:00 の間です。
    Mail の受付は、随時行っておりますが、受領と、問い合わせ番号のお知らせは、翌営業日になる場合があります。
サポート対象:
  • サポートの対象とソフトウェアのバージョンは、製品サポートのライフサイクルの規定に従います。
    サポートの対象バージョンよりも古い製品をお使いの場合は、お問い合わせをお受けできない場合、 または、回答、解決に制限がある場合があります。
製品の品質保証との関連性:
  • 本サービスは、契約ソフトウェア製品の品質を保証するものではありません。
    製品の品質保証は、本サポートご契約時ではなく、製品のご購入時に規定される条件に従います。
サポート・サービス対象外のサービス:
  • 本保守サービス契約は、サポート対象ソフトウエアのご使用中に発生した技術的な障害、問題の解決を 主としておりますので、システム設計、開発、性能設計等のコンサルテーションに関するお問い合わせは、 お受けできない場合があります。
保守サポート対象外となる事項:
  1. 関連製品の動作保障範囲外でのご使用中での障害、または問題等の事柄
  2. お客様固有のアプリケーションに関する事柄
  3. システムの保守および運用に関する事柄
  4. ハードウエア製品(ドライバ等も含む)に関する事柄
  5. 契約製品以外のソフトウェア製品に関する事柄
  6. 契約製品の内部的な非公開仕様に関する、または、該当サード・ベンダーが公開していない事柄
  7. プログラム開発に関する事柄
お問合せいただく
時のお願い:
  1. サポートへのお問い合せの際には、次の情報を必ずご連絡ください。
    • 会社名
    • 部署名
    • 問合せ担当者
    • 電話番号
    • FAX番号
    • Mail Address
    • 製品名
    • シリアル番号
    • 製品のバージョン

    ご登録いただいたご本人以外のご質問には対応できない場合がありますので、ご了承願います。
  2. ご質問時には、以下の事項を明確にしておいてください。
    • ご使用の機種
    • オペレーティングシステムおよびそのバージョン
    • 言語およびそのバージョン
    • その他、該当アプリケーションに関連するモジュール(プリンタ、データベースなど)
    • 再現の詳細手順
  3. 問題の原因がオペレーティングシステム、ネットワークあるいは言語処理系によるものと判断した 場合は、当社からのサポートはその報告までに限定させていただきます。
  4. 電子メールでのご質問で、ファイルを送付される場合は、必ず事前に弊社まで送付内容/送付方法 の確認をお願いいたします。
お問い合わせ、
お申し込み:

Copyright ©  2007 Data on Demand Software Corporation. All Rights Reserved.